高石市でペットシッター、ペットホテルをお探しなられおんときららまで!
2週間前、右第2乳腺付近に小さなしこりみつかりました ただそれが再発か、良性の腫瘍かは今のところ判断は難しいとのことでした このしこりが大きくなり、ハナちゃんの体調に変化があれば再発の可能性が高かったのですが、幸いにも、大きさも変わらず、元気だったので、手術はせず、経過観察ということになりました またレントゲンの結果、肺への転移も見られなかったので、ひとまずほっとしました ハナちゃん大丈夫だよ!!
高石市にある【れおんときらら】はペットシッター・ペットホテルを行っております。 そのほかにも、動物病院選びのアドバイスやしつけの相談など、犬・猫に関するお悩みがございましたら当店へお問い合わせください。
原宛てにお電話下さい。
上記の電話が不在でしたら、お手数ですが下記の電話又はメールフォームにてお問い合わせください。