先生に感謝|高石市でペットシッター・ペットホテルをお探しなら『れおんときらら』

ブログ

先生に感謝

2016年12月09日 金曜日

先日お預かりしたワンチャンが、突然体調が悪くなり、食事もとらなくなり、歩くことさえできなくたったと飼い主様から連絡がありました。 今までの病院をやめて「れおんときらら」がおすすめしている病院へ連れて行ってほしいとのことでした。 伺ったところ、確かにまったく歩かず、けづやも悪くなり、生気もなくなっているかんじでした。

飼い主様と一緒に病院へ行き診てもらうことに。 前もってい先生に事情を説明していたこともあってか、先生は

素早い、的確な治療をして下さいました。そして病院から帰るときは、目に光がもどっていました。

あれから3週間、今では、食欲もでて、歩くようにもなったとのことです。私も何回か様子を見に行きましたが、

以前より、元気になったかんじです。 ほっとしました。 もっと早く病院を変えていれば、病院によってこれほどの違いがあるのかと飼い主様も仰っています。 念のためご旅行は中止されましたが、これなら旅行に行けたのにと、

冗談も言えるようになったくらいです。

よかった… 先生、本当に感謝しています。 ありがとうございました。

back

メールフォームはこちら

初めてご利用の方へ

れおんときらら
〒592-0012
大阪府高石市西取石1-7-39

高石市にある【れおんときらら】はペットシッター・ペットホテルを行っております。
そのほかにも、動物病院選びのアドバイスやしつけの相談など、犬・猫に関するお悩みがございましたら当店へお問い合わせください。

原宛てにお電話下さい。

090-9992-9264

上記の電話が不在でしたら、お手数ですが下記の電話又はメールフォームにてお問い合わせください。

072-263-2440

090-3926-7609

  • 営業時間 8:00 - 20:00
    定休日 水曜日 ※時間外応相談

mail


れおんときららのFacebook

pagetop