お試しお預かり|高石市でペットシッター・ペットホテルをお探しなら『れおんときらら』

ブログ

お試しお預かり

2016年11月21日 月曜日

来月お泊り予定の子を、お試しでお預かりしました。 高齢の為か、少し難しい子で、ご自宅でもひたすら部屋の中を歩き回り、抱き上げようとして体を触ると、飼い主様でも噛んでしまいます。 又、食が細いので環境がかわると

食べなくなってしまうかもしれません。 その他にも、外でしか排泄をしない、ゲージの中での生活には、なれていない等、色々ありますが、今回は2時間のお預かりを、何とか無事に飼い主様へお返しできました。

お泊りの日は、彼女に一部屋提供して、好きなだけ歩かせ、ゲージには、夜寝るときだけ入れようと思っています。

抱くのは注意深くすれば噛まれないと思います。  問題なのは、食事と排泄。環境が変わるとどうなるのか、

そこが心配ですが、心をこめてお世話するつもりです。

back

メールフォームはこちら

初めてご利用の方へ

れおんときらら
〒592-0012
大阪府高石市西取石1-7-39

高石市にある【れおんときらら】はペットシッター・ペットホテルを行っております。
そのほかにも、動物病院選びのアドバイスやしつけの相談など、犬・猫に関するお悩みがございましたら当店へお問い合わせください。

原宛てにお電話下さい。

090-9992-9264

上記の電話が不在でしたら、お手数ですが下記の電話又はメールフォームにてお問い合わせください。

072-263-2440

090-3926-7609

  • 営業時間 8:00 - 20:00
    定休日 水曜日 ※時間外応相談

mail


れおんときららのFacebook

pagetop