ハナちゃんの闘い|高石市でペットシッター・ペットホテルをお探しなら『れおんときらら』

ブログ

ハナちゃんの闘い

2016年08月04日 木曜日

猫の投薬について2度ブログに書きましたが、なぜ彼女に投薬が必要だったか... 実は彼女は乳腺腫瘍だったのです。 最初は第4乳腺付近にあった比較的大きなしこりの除去手術を行いましたが、このしこりは良性のものでした。 ただ手術の際、第3乳腺付近に小さなしこりがみつかり、これが悪性のものだったのです。 猫の乳腺腫瘍は

非常にきびしいものです。生存率は低く、完治は望めないともいわれています。じゃあここであきらめるのか?

いや、ここであきらめてしまったら、ハナちゃんはそれでおわりです。飼い主さんも絶対に助けるといっています。

ハナちゃん、一緒に闘おうね。

 

がん再発防止のため、まず自己免疫力を上げる必要があります。

1.インターフェロンの注射を1週間に1回打つ。

2.サブレットプロ(サプリ)を1日に1~2回飲ます。

3.ホエー   適量

4.ヤクルト  適量

 

今、この4つの方法を試しているところです。

あと、がんに効果があると言われているものは、試していくつもりです。

 

最後に、このブログを読んだ方、ハナちゃんが助かるよう祈っていてください。

多くの人の願いが、時に奇跡を起こすかもしれません。 宜しくお願いします。

 

 

back

メールフォームはこちら

初めてご利用の方へ

れおんときらら
〒592-0012
大阪府高石市西取石1-7-39

高石市にある【れおんときらら】はペットシッター・ペットホテルを行っております。
そのほかにも、動物病院選びのアドバイスやしつけの相談など、犬・猫に関するお悩みがございましたら当店へお問い合わせください。

原宛てにお電話下さい。

090-9992-9264

上記の電話が不在でしたら、お手数ですが下記の電話又はメールフォームにてお問い合わせください。

072-263-2440

090-3926-7609

  • 営業時間 8:00 - 20:00
    定休日 水曜日 ※時間外応相談

mail


れおんときららのFacebook

pagetop